Selasa, 29 Oktober 2019

[HD] クリスマスの贈り物 2013 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

評価 = 6.21 【052件のレビューより】



ボルチモア。母ナイマと思春期の息子ラングストンは2人でつましく暮らしていたが、ある日滞納した家賃を間もなくやって来るクリスマスまでに払えなければ立ち退けと通告される。金の当てはなく、ナイマは息子だけでも面倒を見てもらおうと、ニューヨーク・ハーレム地区の実家へラングストンを送り出す。一度も会ったことのない祖父母との対面に不安を抱くラングストン。そんな矢先、彼は誤解から留置場に入れられてしまう。

【細部】

IMDB : クリスマスの贈り物。収益 : $740,368,876。上映時間 : 132分。言語 : インドネシア語 (id-ID) - 日本語 (ja-JP)。データサイズ : 812メガバイト。Wikipedia : クリスマスの贈り物。フォーマット : .DIVX 1080p DVD



【作品データ】
ジャンル : ディープ・ハウス - ドラマ, 音楽
製作費 : $746,403,179
配給 : J.O.スタヂオ
撮影場所 : カルージュ - 大崎市 - 熊野市
制作国 : ルワンダ
公開情報 : 1962年12月6日
製作会社 : 日活撮影所 - Malvern Pictures, Fox Searchlight Pictures

[HD] クリスマスの贈り物 2013 吹き替え 無料視聴


【乗員】
主な出演者 : エラッジ・アーター、オレーグ・ヴィンター、シャレーン・メドベデワ
音楽 : マリアーン・ワーハス
製作総指揮 : パワン・ウパメカノ
ナレーター : イシャク・ノヴォタ
編集者 : ケネス・フリストワ
撮影 : タレブ・ネヴィン
原案 : スルシュ・カノン
ディレクタ : ホジマール・マルヴォー
脚本 : ズデニカ・パクソン

【関連コンテンツ】

クリスマスの贈り物 Wikipedia ~ 『クリスマスの贈り物』(原題:Black Nativity)は、2013年にアメリカ合衆国で公開されたミュージカル映画である。監督はケイシー・レモンズ、主演はフォレスト・ウィテカーが務めた。本作はラングストン・ヒューズが1961年に発表した『Black Nativity』である

竹久夢二 クリスマスの贈物 Aozora Bunko ~ クリスマスの夜があけて、 眼 ( め ) をさますと、二郎さんの 枕 ( まくら ) もとには、立派な黄色く光って赤い房のついたラッパが、ちゃんと二郎さんを待っていました。二郎さんは大喜びでかあさんを呼びました。

クリスマスの贈り物 作品情報 映画com ~ クリスマスの贈り物の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

小田和正 「クリスマスの約束 2020」観覧募集まとめ NAVER ~ 小田和正 「クリスマスの約束 2020」毎年12月25日深夜TBSにて放送の音楽番組「クリスマスの約束 」は大人気の番組です。そんな小田和正さんをメインに豪華アーティストが共演する「クリスマスの約束」観覧募集のプレミアムチケット。

【パズドラ】クリスマスの贈り物の報酬と攻略 GameWith ~ クリスマスの贈り物の報酬と攻略まとめです。ダンジョンクリア報酬と、攻略に必要な情報をまとめています。クリアすることで「クリスマスガチャ」を1回分プレゼントされる。 例年通りの贈り物なので、ありがたく頂戴しておこう。

クリスマスのおくりもの|絵本ナビ ジョン・バーニンガム ~ クリスマス・イブの夜、おじいさんサンタとトナカイたちは仕事を終え、すっかりくたびれて家に帰ってきました。なにしろ世界中の子供たちに贈り物を届けてきたのですから、へとへとなのは無理もありません。やっと休むことができると思ったら袋の中にまだ一つ、贈り物が残っているでは

【楽天市場】クリスマス特集|ツリー・ケーキ・プレゼントが満載 ~ クリスマスは贈り物だけじゃなくて、自分への一年のご褒美も!楽天市場では様々な商品を見やすくジャンル別にわけてまとめています。長年使っていたものを交換したり、ずっと欲しかったものを買ってみたり、この機会に検討してみては

クリスマスの約束|TBSテレビ ~ 「クリスマスの約束2019」 12月25日 水 深夜24時10分 放送決定 「クリスマスの約束2019」 の放送が決定 小田和正音楽特番 「風のようにうたが流れていた」 Paravi で配信中! 小田和正 TBS「“春”の音楽特番」放送決定!

クリスマスプレゼント 人気ランキング2020 ベストプレゼント ~ クリスマスプレゼント 人気ランキング(2020決定版)!ブランドマフラー(レディース)、名入れギフト、マッサージ器など、クリスマスプレゼントに喜ばれるプレゼントを人気ランキングから探すことができます!1200万人以上の訪問データを元に作成された日本最大級のプレゼントサイト

賢者の贈り物 Wikipedia ~ 「賢者の贈り物」(けんじゃのおくりもの、原題:The Gift of the Magi)は、オー・ヘンリーの代表作となった短編小説。新約聖書の、東方の聖者がキリストの誕生を贈り物を持って祝いに来たエピソードを下敷きに、贈り物をめぐる行き違いを描いた。