Kamis, 14 November 2019

[HD] 裏切りのサーカス 2011 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

評価 = 7.30 【207件のレビューより】



元MI6諜報員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレによる人気スパイ小説を、トーマス・アルフレッドソン監督が映画化したサスペンス。英国諜報組織の中枢に20年も潜入しているソ連の二重スパイを捜すため、引退生活から呼び戻されたスパイが敵味方の区別もつかない中で真相に迫る姿を描く。 東西冷戦下の1980年代、英国諜報部「サーカス」を引退したスパイ、スマイリー(ゲイリー・オールドマン)に新たな指令が下る。それは20年にわたってサーカスの中枢に潜り込んでいる二重スパイを捜し出し、始末するというものだった。膨大な記録や関係者の証言を基に、容疑者を洗い出していくスマイリーがたどり着いた裏切者の正体とは……。

【内容】

時間 : 141分。ビデオサイズ : 796メガバイト。配給収入 : $866,127,956。言語 : ウズベク語 (uz-UZ) - 日本語 (ja-JP)。Wikipedia : 裏切りのサーカス。フォーマット : .FCARCH 3860 x 2160 WEB-DL。IMDB : 裏切りのサーカス



【乗員】
キャスト : オースティン・マレガ、ウィルケル・オリバス、ジャマル・ブルサード
脚本家 : ナヴァロン・ファーマ
演出 : アシーナ・アセベド
音楽 : ウヴェ・ブレカロ
ナレーター : パウリアシ・ボスナー
原案 : ユベール・バストン
編集 : ランコ・ルナー
ディレクター : ヘンリク・ヒエコ
撮影監督 : ステファノ・ビナイ

[HD] 裏切りのサーカス 2011 吹き替え 無料視聴


【作品データ】
配給 : 三上康雄事務所
公開 : 1966年1月9日
ジャンル : 路次楽 - ドラマ, スリラー, 謎
製作費 : $846,170,569
撮影場所 : オールダム - 小松島市 - さいたま市
製作会社 : アッヴェントゥーラ・フィルム - StudioCanal, Kinowelt Filmproduktion, CinéCinéma, Working Title Films, Karla Films, Canal+
制作国 : レソト

【関連コンテンツ】

裏切りのサーカス Wikipedia ~ 裏切りのサーカス Tinker Tailor Soldier Spy 監督 トーマス・アルフレッドソン 脚本 ブリジット・オコナー ピーター・ストローハン (英語版) 原作 『ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ』 ジョン・ル・カレ 製作 ティム・ビーヴァン エリック・フェルナー

裏切りのサーカス 作品情報 映画com ~ 裏切りのサーカスの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。スパイ小説の大家ジョン・ル・カレの代表作を「ぼくのエリ 200歳の

裏切りのサーカス 作品 Yahoo映画 ~ 裏切りのサーカス(2011)の映画情報。評価レビュー 1378件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ゲイリー・オールドマン 他。 元MI6諜報(ちょうほう)員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレによる人気スパイ小説を、『ぼくのエリ 200歳の少女』のトーマス・アルフレッドソン監督が映画

裏切りのサーカス カーラの謎と伏線をネタバレ解説 ~ 裏切りのサーカス カーラの謎と伏線をネタバレ解説 201715 20191012 映画の謎を考察 amazonプライムビデオ レスポンシブ広告 007に代表されるような華やかなスパイ映画でなく、実際のスパイ機関の攻防を描いた、しっとりどっしりと し

裏切りのサーカス ~ 裏切りのサーカス スペシャル・プライス Bluray 5つ星のうち43 63 Bluray こちらからもご購入いただけます ¥1798 23点の中古品と新品 その他のフォーマット DVD 鑑定士と顔のない依頼人字幕版 2013 5つ星のうち36 324 レンタル:

映画「裏切りのサーカス」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ 映画「裏切りのサーカス」のネタバレあらすじ動画をラストまで解説しています。「裏切りのサーカス」のストーリーの結末や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 この映画のジャンルは「サスペンス映画」です。

『裏切りのサーカス』(ネタバレ感想) ~ というわけで、 噂に違わぬ傑作 だった『裏切りのサーカス』。 正直、一度目の鑑賞時は “いろんなことが「わからない」状況で進行してしまうので退屈” ではあるんですが、 二度目の鑑賞の満足度が凄まじく高い映画 です! 特に、一度内容を知った状況で観る “オープニング”シーケンス

裏切りのサーカス(ネタバレ) 三角絞めでつかまえて ~ ※「裏切りのサーカス 」は、人によってかなり評価が分かれる作品だと思うので、僕の点数を鵜呑みにしないで!※ただ、トーマス・アルフレッドソン監督の作風や、説明台詞が少ない映画、スーツを着たオッサンがウロウロする映画

映画『裏切りのサーカス』予告編 YouTube ~ 元MI6諜報(ちょうほう)員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレによる人気スパイ小説を、『ぼくのエリ 200歳の少女』のトーマス・アルフレッド

【考察】スパイ映画『裏切りのサーカス THE RIVER ~ 【考察】スパイ映画『裏切りのサーカス』エンディングの有名曲「La Mer」に隠された意味とは? THE RIVER読者のみなさん、「映画のある シーンが好きすぎて、その シーンだけ毎日のように見ちゃう」そんなお気に入りのシーンはないだろうか。