Minggu, 23 Februari 2020

[HD] 続・猿の惑星 1970 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

評価 = 8.80 【075件のレビューより】



禁断地帯を旅するテイラーとノバは、突如大きな地割れと炎に襲われテイラーは行方不明となってしまう。テイラーを追ってきたブレントの元にノバが現れ、ノバはテイラーの言付けに従い、ジーラに会うため町に案内する。ブレントはジーラ達の協力で禁断地帯へと向かうが、兵士に発見され地下に逃げ込んだ際、荒廃した地下鉄駅を見付け、未来の地球であることを知る。地下を進みニューヨークの廃墟にたどり着くと人類文明を破壊したコバルト爆弾を信仰し超能力を持つミュータント化した人類に出会う。

【内容】

言語 : ベンダ語 (ve-VE) - 日本語 (ja-JP)。IMDB : 続・猿の惑星。ファイルサイズ : 734メガバイト。収益 : $885,317,683。上映時間 : 173分。フォーマット : .VP3 1440p Blu-ray。Wikipedia : 続・猿の惑星



【作品データ】
制作国 : モルドバ
配給 : アンブリン・パートナーズ
製作費 : $606,039,130
制作会社 : 山川興行部 - APJAC Productions, 20th Century Fox
ジャンル : フォークソング - アドベンチャー, サイエンスフィクション, 謎
撮影場所 : ターラント - つくば市 - 西予市
公開 : 1965年4月31日

[HD] 続・猿の惑星 1970 吹き替え 無料視聴


【乗組】
理事 : ゴーディ・ゴニョン
語り手 : デイヴィス・ラドイ
脚本家 : ヤスカ・マッサナ
主演 : ブバカル・アベラル、ソフィー・ルプツォフ、エイブリー・カニース
音楽 : フレヤ・ベルコ
撮影監督 : バジャ・ブランビラ
生産者 : タイタス・ファーズ
原案 : ドライアン・ネイション
編者 : マーレイ・ハックル


【関連ページ】

続・猿の惑星 Wikipedia ~ 『続・猿の惑星』(ぞく・さるのわくせい、BENEATH THE PLANET OF THE APES)は、1970年のアメリカ合衆国の映画。ピエール・ブールによるSF小説『猿の惑星』を原作とする『猿の惑星』シリーズ全5作の第2作。 当時のベトナム反戦運動の影響が随所に見られる。

続 猿の惑星 作品情報 映画com ~ 続 猿の惑星の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「猿の惑星」の続編。製作は「チップス先生さようなら」のアーサー・P

Amazon 続・猿の惑星 DVD 映画 ~ この続・猿の惑星で終わってよかったと思う。全部で5作品あるがいらねぇー!!(笑)人間の生き残りがいたなんてびっくりでしたがこの映画でのチャールストンのギャラはどんなもんだったんでしょう?

映画『続・猿の惑星』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画『続・猿の惑星』のネタバレあらすじ結末と感想。続・猿の惑星の紹介:1970年アメリカ映画。猿の惑星シリーズ2作目。人類に成り代わり地球を支配する進化した猿を描く「猿の惑星」旧五部作の第2作です。前作で不時着した「猿が支配する惑星」は未来の地球だと知った宇宙飛行士は

続・猿の惑星とは goo Wikipedia ウィキペディア ~ 『続・猿の惑星』(ぞく・さるのわくせい、BENEATH THE PLANET OF THE APES)は、1970年のアメリカ合衆国の映画。ピエール・ブールによるSF小説『猿の惑星』を原作とする『猿の惑星』シリーズ全5作の第2作。 当時のベトナム反戦運動の影響が随所に見られる。

映画「続・猿の惑星」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ 映画「続・猿の惑星」のネタバレあらすじ動画をラストまで解説しています。「続・猿の惑星」のストーリーの結末や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 この映画のジャンルは「SF映画」です。

続 猿の惑星 映画Movie Walker ~ 続 猿の惑星1970年8月1日公開の映画情報を紹介。 「猿の惑星」の続編。製作は「チップス先生さようなら」のアーサー・P・ジェイコブス、製作補佐は「0の決死圏」のモート・エイブラハムズ、監督は「奴らを高く吊るせ! 」のテッド・ポスト。

人生の衝撃作『猿の惑星』についてまとめてみた ~ 続・猿の惑星 猿の惑星のその後の話を描いたのが『続・猿の惑星』です。 この続編は、実は猿の惑星の完結編でもあるんです。 当時のベトナム反戦運動の影響が随時に見られる作品にもなっています。 廃墟のニューヨークで

猿の惑星シリーズ Wikipedia ~ しかし、ワイルディーは『猿の惑星』と『続・猿の惑星』しか観ていなかったため、アニメシリーズでは人種間闘争は描かれず、2作品でテーマになった冷戦とベトナム戦争の要素が盛り込まれた 73。

『猿の惑星』最新作を観る前に!シリーズ全9作品をおさらい ~ 最新作『猿の惑星:聖戦記 グレート・ウォー(2017年)』が公開中の『猿の惑星』シリーズ全9作品を公開年順に紹介します。シリーズごとに異なった視点から描かれており、各作品が交錯する不思議な構成になっています。この機会に全作観直してみてはいかがでしょうか。