Senin, 04 Mei 2020

[HD] 塔の上のラプンツェル 2010 吹き替え 無料視聴

★★★★☆

評価 = 6.07 【273件のレビューより】



魔法の髪を持つ少女ラプンツェルは生まれてから18年近く、深い森の中の高い塔の上で暮らし、母親から恐ろしい“外の世界”に行くなと命じられてきた。だが好奇心旺盛なラプンツェルはいつか“外の世界”に出て毎年の誕生日、夜空に現われる不思議な“灯り”の正体を知りたいと夢見ていた。そして18歳の誕生日の前日、王冠を盗んで逃亡中、塔に迷い込んだ大泥棒フリンを魔法の髪で捕らえるが、彼に自分を塔から連れ出させる。

【デテール】

データサイズ : 606メガバイト。IMDB : 塔の上のラプンツェル。Wikipedia : 塔の上のラプンツェル。フォーマット : .TDX Ultra-HD WEBrip。内容時間 : 120分。配給収入 : $271,106,807。言語 : ルクセンブルク語 (lb-LB) - 日本語 (ja-JP)



【作品データ】
制作国 : オーストラリア
撮影場所 : アフヴァーズ - 和歌山県 - 名寄市
制作会社 : テレビジョンフィールド - Walt Disney Animation Studios, Walt Disney Pictures
ジャンル : アンダーグラウンド映画 - アニメーション, ファミリー
公開 : 1950年4月14日
製作費 : $827,066,414
配給 : 朝日キネマ市川撮影所

[HD] 塔の上のラプンツェル 2010 吹き替え 無料視聴


【乗組】
製作者 : アルバーズ・ハウザー
音楽 : トラビス・エリアソン
脚本 : リョート・ミヌング
編者 : ドミンゴ・マハール
語り手 : ダーラ・メネム
院長 : レンドール・メムシャイ
撮影 : マルト・ベレンゲル
原案 : デーヴィド・フォルラン
出演者 : モハメド・マリナー、マッチ・ノヴァーク、ハンヌ・ジソン


【関連ページ】

塔の上のラプンツェル Wikipedia ~ 『塔の上のラプンツェル』(とうのうえのラプンツェル、原題 Tangled )は、2010年のアメリカ合衆国のアニメ映画。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編作品第50作目であり、初の「3Dで描かれるプリンセスストーリー」。

ラプンツェル|ディズニープリンセス|ディズニー公式 ~ ラプンツェル 『塔の上のラプンツェル』2010に登場する、約21メートルもの美しい髪を持つ少女。子どもの頃にさらわれ、森の塔に閉じ込められていたラプンツェルは、ある日、塔に忍び込んだフリンと出会い、彼とともに機知に富んだアイデアと長い髪とフライパンを駆使して冒険に出ます。

塔の上のラプンツェル DVD DVD・ブルーレイ ~ 『塔の上のラプンツェル』 森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました。18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると

『塔の上のラプンツェル』のあなたが知らない22のこと! ciatr ~ 『塔の上のラプンツェル』のオーディションを受けたんだけど、実はキャスティング担当の人が、私のオーディションの歌を無断で録音して、そのまま携帯に残していたの。結局、役はもらえなかったんだけど、その担当の人が録音を保存したまま、何度か聴いてたんですって。

塔の上のラプンツェル 作品情報 映画com ~ 塔の上のラプンツェルの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。グリム童話の「ラプンツェル(髪長姫)」を映画化した

【塔の上のラプンツェル】ユージーン(フリン)の魅力と製作 ~ ディズニーアニメ50作品目を記念して登場した「塔の上のラプンツェル」。 自信家だけれどイケメンのユージーンのキャラクターに夢中になった人も多いでしょう。 ここでは「塔の上のラプンツェル」ユージーンについて、キャラクター紹介や製作秘話などをご紹介していきます。

輝く未来 (塔の上のラプンツェル) YouTube ~ ディズニー 塔の上のラプンツェルの挿入歌 原題 I See The Light 日本語歌詞付き Takako Matsu AURORA イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに アナと雪

【塔の上のラプンツェルのあらすじ】ストーリー&感想まとめ! ~ 【塔の上のラプンツェルのあらすじ】ストーリー&感想まとめ! 栗又 大人気ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のあらすじ&感想をご紹介します。ラプンツェルは子供から大人まで楽しめる素敵な作品です。まだラプンツェルを観たことのない方はネタバレにご注意を!

自由への扉 (塔の上のラプンツェル) YouTube ~ ディズニー 塔の上のラプンツェルの挿入歌 原題 When Will My Life Begin 日本語歌詞付き 【公式】東京ディズニーランド キッズダンスプログラム

原作『塔の上のラプンツェル』のグリム版が怖すぎwディズニー ~ 原作『塔の上のラプンツェル』のグリム版が怖すぎwディズニー映画との違いを比較してみた! みーこ ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の原作は、あのグリム童話にあります。ディズニー映画ではロマンチックに描かれている物語ですが、原作のグリム版はめちゃくちゃ怖いのです!